何気ない日常の拠り所

日々の生活のあんなことやこんなことの拠り所となるvlog

子育てや仕事の事情で自炊できないそんな貴方に栄養を!!

皆さんこんにちは!!

 

突然ですが質問です。😳

皆さんは毎日栄養バランスが整った食事を摂取できていますか??

 

多くの人が「そんな毎日毎日栄養考えて料理なんかできないよ!」「仕事や子育てでちゃんと料理する時間が確保できないよ😭」というかもしれません。

 

 

 

 

 

そんな中私が今回紹介するのは

忙しいご家族の救世主冷凍お惣菜です。

 

しかしこれを聞いて「冷凍お惣菜って美味しくなさそう。」「栄養取れなさそう」と言った声が聞こえてきそうです😂😂

 

最初も私も半信半疑でこの商品を購入しましたがびっくりしました😳😳

 

f:id:uruma0505:20220207203208j:plain

こんなに本格的な惣菜が電子レンジ3分でできます!!

 

 

ではなぜこんなに美味しそうなのでしょうか

 

その答えは元シェフと管理栄養士が細部にまでこだわって作っているからです😊

 

またわからないことがあればLINEを追加して相談することができます!!

 

毎日の食事で心も体も幸せになりませんか??😁😁