何気ない日常の拠り所

日々の生活のあんなことやこんなことの拠り所となるvlog

自分の今のブログが革新的なものに!?

皆さんこんにちは!!

 

皆さんはブログを開設する際に初期設定、保守管理、サーバー管理などめんどくさいなって思ったことはありませんか??

 

私は少なからずあります😭😭

 

今のネット環境にも満足していません。。。

 

そこでネットを漁っていたらみんなに紹介したいって思える物が見つかったので是非みてってください❤️❤️

 

それがレンタルサーバーのエックスサーバーです!!

「ちょ待てよレンタルサーバーってなんだよ」と突っ込まれそうなので少し解説します😊😊

 

レンタルサーバーとは上記で述べためんどくさいことを運営会社が代わりにやってくれるサービスのことでホームページ ブログ運営、メールアドレスの運用、アプリ開発やサービス提供などができます👍👍

 

しかしレンタルサービスってどれを選べばいいか不安ですよね。。。

私もそれで悩みまくりました😅😅😅

 

悩んだ結果辿り着いたのがエックスサーバーです!!

 

エックスサーバーとは国内ナンバーワンを誇りる知る人ぞしるサービスです。

10日間のお試し期間があり自分には必要ないなって思ったらいつでも抜けれます💕💕

 

 

詳しいことはホームページに載っているので是非目を通してみてください☺️☺️